「7つの習慣」ベンチマークの流れを「全10ステップ」でご説明します。

■お申し込み手順


STEP(1) 「7つの習慣」セミナーを受講するとアクセスキーが貼り付けられた用紙が配布されます。
STEP(2)(3) 「新規登録」画面より【アクセスキー】を入力してください。
STEP(4) パスワードが記入された「新規登録完了のお知らせ」メールが届きます。


STEP(5) 「7つの習慣ログイン」画面よりログイン手順をしてください。
STEP(6) 「回答依頼」画面で上司・部下・同僚など質問回答者のメールアドレスを入力します。
STEP(7) 回答の入力してください。
STEP(8) 「回答完了」メールが届きます。



STEP(9) 実施結果レポートを出力してください。
STEP(10) 実施結果レポートを分析するツールとして「7つの習慣実践ワーク」を使って具体的な行動計画を立ててください。


■単品でのお申し込み手順

STEP(1) 「オンライン注文フォーム」より「7つの習慣ベンチマーク」をご購入ください。新規にご購入される場合は 【商品番号一覧】を参照し、オンライン注文フォームよりご購入ください。
【商品番号一覧】
57586: 7つの習慣ベンチマーク
57587: 7つの習慣ベンチマーク(管理職用)
57588: 7つの習慣ベンチマーク(営業担当社員用)
57589: 7つの習慣ベンチマーク(営業管理職用)

STEP(2) ご案内レターが送られてきます。
   ・受講者用ご案内レター(アクセスキー含む)
STEP(3) 「新規登録」画面より【アクセスキー】を入力して登録します。
STEP(4) パスワードが記入された「新規登録完了のお知らせ」メールが届きます。



STEP(5) 「7つの習慣ログイン」画面よりログインしてください。
STEP(6) 「回答依頼」画面で上司・部下・同僚など依頼者のメールアドレスを入力します。
STEP(7) 回答の入力を行います。
STEP(8) 「回答完了」メールが届きます。



STEP(9) 実施結果レポートの出力してください。
STEP(10) 実施結果レポートを分析するツールとして「7つの習慣実践ワーク」を使って具体的な行動計画を立ててください。


フランクリン・コヴィー・ジャパン